インテリア雑誌のように。

インテリア雑誌って見るだけでため息が出ちゃう。

本当にあんな家に住んでる人いるのかしら、

スタジオでセッティングされた部屋じゃないのかしら、

なんて思うんだけど、世の中にはお洒落なインテリア家具に囲まれて

生活してる人もいるんだよね。

羨ましい。

それにしても雑誌のスタイルって色々あって、

見てる分にはいいけど、いざ生活するとなったらここが不便だろうなとか

こういう感じならほどほどに生活感があっていいなとか

色々考えながら見れて楽しいね。

 



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。